FC2ブログ

新秘密レポのようなもの

ここでは、「新秘密レポのようなもの」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※画像をガンガン貼るので、重いかもしれません。

ではでは以下続き
第2区域の出口をくぐり、第3区域へと走ります。



うっかりしたことに、所要時間などを計るのを忘れてしまいました><
しかし、第1区域でめちゃめちゃ苦戦したのでこの時点で警告が…
新秘密7


物資も赤1列ちょい青4列くらいと万病、灰、巻物を1セットずつ持っていったのですが、既にPOTはほぼ底を尽き万病も灰も巻物も残り半分という状態。







第3区域はシーフがわらわらといました。
攻撃はそこそこ痛いですが、釣りすぎなければ大丈夫です。
ただ、運の高いmobなので攻撃が当たらない人も居ると思います。


手前の方のシーフを倒していくと突然、なんかでっかいやつが喋りながら出現。
新秘密8


師匠は知識戦士なので、シーフにはあまり攻撃が当たっていなかったのですが、こいつにはもう全く歯が立たない。
ここは私の出番だろうと、かっこよく倒してやっちゃおうじゃないのと…
あ!師匠が倒れ…えw攻撃当たらないんですけどwww


ってな感じでまさかの詰みw
新秘密9

いや、どっちにしろもう物資なかったし進めてても死んでたんでしょうが。
全弾missは凹みましたww

師匠の言うように、ここは物理よりも知識職向きという感じ?
雑魚殲滅なら運職もいけると思います。


奥にもまだシーフが居たので、ある程度倒すと出現するというパターンのようです。






そしてタイムアップも間近に迫り
新秘密10

今回はこれにて終了となりましたw


ちょっとペアは無謀ということがわかりました。収穫収穫。

テイマWIZのペアならいけるんじゃないか、とか師匠と色々と反省会をしました。
なんとか第5区域まで行きたいな~ww


マゾすぎると評判の納骨秘密行った友が、装備はGV仕様がいいなんて言っていましたが、ここも同様ですね。
フィールドペナはなかったような気がしますが第4、第5区域には何が待ち受けているやら。

次は最低でもWIZさんテイマさんも一緒に、4人位で…w
行けたらいいななんて思っていますw

何よりも物資代が痛い秘密でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperthief.blog113.fc2.com/tb.php/10-2f9a9bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。