書き込みしてくださる皆様へ

ここでは、「書き込みしてくださる皆様へ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

先程書き込みでURLが記載されているものがありました。
検索にかけた結果、Wikiで今流行りのキーロガーなどに誘導させるものとしてあげられているものと一致してしまいました。
よって、予告なしに削除させていただきました。
今後もそういった類の書き込みには、出来るだけ早く対応していこうとは思っています。しかし、四六時中張り付いているわけにもいかないので対応が遅れてしまう場合もあります。
URLの書き込みは控えて頂けるよう、お願い致します。また、むやみに書き込まれたURLを踏んでしまわないように気を付けてもいただきたいと思います。
万が一、このブログ内の書き込みのURLを踏んでキーロガーその他の被害に遇われてしまっても、責任は負いかねますので御了承下さい。
「自分だけは大丈夫」は絶対に有り得ません。実際、私の周りでも何人も被害に遇われてしまった方はいらっしゃいます。
くれぐれもご注意お願い致します。

→リンクについて
スポンサーサイト
