FC2ブログ

ギルギルの冥福を祈ります。

ここでは、「ギルギルの冥福を祈ります。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネタがないっ

イン時間が結構減っていますね~
いいことなのか悪いことなのか。勿論いいことです。

でもブログを始めた矢先にインしなくなっては…
これなんのブログだったっけ(^ω^)ということになってしまうわけで。


ネタありましたっ
ネタというか嬉しいお知らせです。
RS、mixi共によくしていただいてる方のサイトと相互リンクしていただきました!!
イラストを描かれていらっしゃるのですが、これが素敵…(*´∀`*)
キャラクター一人一人、色々な設定があってとても楽しい記事が満載です><v
リンク有難うございました!!


RSのネタはというと、今回はギルギルに会いに行こうクエを記事にいたします。
色々な意味で初心者泣かせの、通称「初心者クエ」です。

Lvは50くらいだったかと思います。
では以下ギルギルツアー!!(´∀`)ワーイ♪
絨毯に乗って何度もおっさんとお嬢さんの間を行き来させられ、漸くギルギルに会う手筈が整ったので早速GO!!

ここには2回来ることになる訳ですが、2回目のときは特にmobを倒す必要も無くただひたすらギルギルの元へと走ります。
1stキャラですからタゲ回避、ましてや透明なんて持ってるわけも無く…WANDAでワンダーワンド出したのは橙鯖だし…ただひたすら走ります。
何故mobを倒さないのかというと面倒くさいからです。
途中釣れるだけ釣って引っ掛けてみると、動きがなんともG様くさい…スプレーを噴射した後、壁に当たって悶絶すr(ry
わしゃわしゃと音が聞こえてきそうでなんとも気持ち悪いオーガ達の図
kousuke.png





そして念願のギルギルの元へと到着><
kousuke2.png
今からちょっとチリするけどごめんねっ^^





殺してくれと意識の奥底で言いながらシャーンシャーンと攻撃してくるギルギルにチリングタッチで応戦。






kousuke3.png
こうしてギルギルは天に召されていきました(´;ω;`)ブワッ




ドレイクサモンって貰っても勿体無くて使えないんですよね。
銀行クエやってないから鞄の底に眠っています。


この後順調にLvをあげていって85くらいになりました。
MQも平行して進めていたので火酒倉庫の手前まできています。
ソロで出来るかと挑戦しましたが、チリWIZは結構いけそうです。
ミラカ?にかかったら攻撃されないところまで即離れてとれるまで何もせず、あとは赤飲みながらチリ…で致命打でも運良く死なず、3体までなかなか順調に倒せました。4体目であえなく沈没してしまいましたがw
かなりまったりな速度です。そして奥まで行き過ぎるとこんな状態に。
kousuke5.png
勿論この後はリログしましたw
もうちょっとだけLv上げてPOT積んでソロしようかと思っています。
どうなることかまだわかりませんが…


紅鯖(緋鯖の方がいいのかな)でGを作るという話ですが…月曜の夜?らしいですね。
行けるかどうかわからない…というか未だにLv12だから全く要らない子になる感ありまくりw
黄鯖に作れればそれでいいと思うんですが、どこの鯖も新規でGはもう作れないとか?で紅鯖にするんだそうです。
本当にどこもGが作れないのでしょうかね…新規Gの叫びを橙で見るのは、作れるときに作ってしまっていて漸くGメン募集できる段階になったようなGなんでしょうか。
そっちは参加できたらしたいなという感じですっ

ギルギルの最後の姿は伝えられたし、この辺で( ゜Д゜)ノ サラバ!したいと思います!



★おまけ

西口で休憩してたらなんだかいい感じで集う人々。
kousuke4.png
スポンサーサイト

関連タグ : mixi,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperthief.blog113.fc2.com/tb.php/14-50c292fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。