WBCの勝利、サッカーも勝ったとか?

ここでは、「WBCの勝利、サッカーも勝ったとか?」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
BCは果たして勝利をおさめることが出来るのか?
今回は、かの強豪GとのGVでした。


その1時間前にギニュー特戦隊も、ドラツイ戦隊パラレンジャーとGVしていたことを後から知りました;
HPはマメにチェックしなきゃいけませんね><


そんな感じで早速!
以下GV結果
201制限GV。禁止:毒舌・烈火・裏切り・花
こちら2アチャラン1戦士1低下2WIZ3BIS2プリトル1武道1シフ…13人・TOP200弓低BIS姫
あちら2アチャラン1WIZ2武道…5人・予定ではTOP210弓WIZ悪剣の筈だったようですが…

参加率高いですね~(笑)
3BISって何事かと思った。
でも集合SS見て感じたんですが、火力少なくねぇ?
GVsyuugou


戦場はRoad Of The Snake Eye
確か一番狭いMAPだと思います。横に細長い…ドラツイの輝ける場所だとか。
PT構成は2アチャラン1WIZ2BIS2プリトル1武道でフルPT
残り1戦士1低下1WIZ1BIS1シフの5人で1PT

実は、La_vie_en_roseには以前何度かボコボコにされているので今回もすぐ終わるだろうな、と思っていました。
多少GVに慣れてきたとは言え、強豪に歯などたつわけがない。POTを積んでいったところで使う場もなく終わって、鞄乙になるに違いないと物資にも悩みました。
結局がっつり積んでいったんですがねw

相手が予想外に少なかったのとこちらの参加率が良好だったのが重なって、一度は全滅もいけるんじゃないかと思ったりしちゃいましたが…
やはりそこは強豪。うまく復活されて一時はこちらが劣勢に追い込まれる事態になりました。
氷雨の真ん中でコルしちゃったから、それにやられて死屍累々。
建て直しは人数が圧倒的に多かったので楽でした。
あちらの弓さんが途中うっかり町に戻られてしまったり、こちらの姫様と弓さんが攻城で落ちられたり…なんてことも。
結局最後まで槍さんに逃げられ武道さんは削れず、時間いっぱい戦いました。



結果は久しぶりの勝利
GVkekka

これは一重に人数の圧倒的差だと思います。
寧ろ、これだけ人数差があったにも関わらず点差が;
ひょっとして、うちが相手だったから集まらなかった…なんてことはないですよね><すみません


GMが武道さんは姫さんだけ足止めしててくれればいいよ~って仰ってるのを勘違いして、相手Gに姫探してましたwさーせん!!

反省点:怒号をぽっかり忘れていた

リトルちゃんが言ってくれなかったら、最後まで忘れていたと思います;

あとは…なんだろう。なんだかまったりした気分でやってしまっていたので、氷雨見えNEEEE…ぐらいです;

どう転んでも、ピンチになるような戦況ではなかったのでつまらなかったというのが正直な感想…
どうせ強豪とやらせていただけるなら、完膚なきまでに強さを見せ付けてほしいです!

そういえば以前La_vie_en_roseと戦ったときは、今は引退してしまった人も居たなぁ…しみじみ。

まぁ、勝利は勝利です!メデタイ
BCの皆さん、La_vie_en_roseさん
お疲れ様でしたっ!!
スポンサーサイト

関連タグ : GV,

コメント
この記事へのコメント
どうも、気分で検索してたらこのブログが出てきましたー
ギニュー特戦隊の剣菱ですw
Gvはボロ負けでした(´・ω・)

とりあえず、ブログ頑張ってくださいw
2009/03/30(月) 16:21 | URL | 剣菱 #2i4D1y6A[ 編集]
Qちゃん!!
ブログ発見だよw
これからも読ませてもらいます!!!!!
あ・・・ちなみに俺もつくったw
2009/03/31(火) 02:55 | URL | チョメ #-[ 編集]
剣さん
うわあーw
ありがとうございます!

バイト重なりまくりですが
GV出たいです(;´Д`)ノ

.

チョメさん
ありですうううううううう!!
貼ります貼りますーww

.
2009/03/31(火) 08:12 | URL | Q #B.kaQZj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperthief.blog113.fc2.com/tb.php/16-caf1b4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
