FC2ブログ

早いもので

ここでは、「早いもので」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう4月ですね。
RSをやり始めて1年が経ちました。

インが不定期になってきたとはいえ、まだまだやるみたいです。
更新もまったりやっていけたらなと思います。

特にこれといった理由があった訳ではないんですが、シーフは今お里帰りしています(笑)
Black_coffeeの紋章を付けて狩るのは久しぶりでなんだか少し嬉しいです。
15日間だけだけど、いつでも大盛り上がりのGチャに参戦させていただきます^^


という訳で、まとめてドーンと更新します!!
まずは毎週恒例のGVG~♪
今回のお相手はドラツイさんがすごいと聞いていたので、私的には嫌でしたw
GV開始の2時間前にエフェクトを消そうと試行錯誤して一部のファイルを誤って削除してしまい、再インストールするハメに…。
参加できないかと諦めていたのですが、ギリッギリで間に合いました。
当然エフェクトは消せているわけもなく…というか、どうやら消すことはできないみたいですね。
ドラツイ氷雨には慣れしかないようです…。辛いぜっ
ではではではでは
以下GV結果
201制限GV。禁止:毒舌・烈火・裏切り・花
こちら3弓2戦士1WIZ1BIS2プリトル1武道…10人・TOP200弓BIS姫
あちら…2PT弱・TOP173

今回はあとBISさん1人低下さん1人が参加予定だったのですが間に合わず><
RedStone 09.04.04[01]

戦場は砂漠の疾走
左からのスタートが多いのですが、今回は右からのスタート。
PT構成は1弓1姫1武道で1PT
残り2弓2戦士1WIZ1BIS1プリの7人で1PT

紙武道を先頭に固まって進み、坂を上ったところで衝突。
相手の印象はやっぱりドラツイ。あとLAを1人の弓さんが取りまくりでした。
ギリギリで戦場に飛び込んだもので全く相手の様子を把握できてなかったのですが
ドラツイの中で戦士を探しながら見ていると2PTのうち1PTにはコルBIS、もう1PTには天使
火力はそれぞれに。弓よりもWIZがとにかく多かったように感じました。
コルのタイミングがうまく、こちらのGチャでは思わずナイスコルと言いたくなる人もw
ドラツイにはアスヒやBISが重なってるようにしていて、見つけても払い蹴りが中々当たりませんでした。
敵側に足止め職居たかな?ドラツイの中でビットとアスヒとディスペが飛んでるのは分かったんですが…。
とにかくドラツイを探して止めることに夢中になってしまって、一度天使にディスペされたときに青が切れてあろうことか沈没させられてしまったり;

こちらのBISさんも途中PTを移動したりして、ナイスコルをしていたようです!!
戦闘に夢中になって、あまり周りを把握してないです…もっと意識しなきゃいけないな~><



結果はというと
GV6.png


すごく連携のとれた戦い方をされていて、なんだか楽しかったです。
人数の差はありましたが、敗因はそれだけじゃないと思います。
立ち回りとか職の揃え方とか…またリベンジしたいですね!!


反省点:周りをよく見る

武道のくせに死にすぎで、恥ずかしいですw
CP切らさなければ死なないんだから、ディスペなどに気を付けていれば大丈夫なはずなのに!
囲まれてリンチでも耐えられるときは耐えられるんですが、CPがマイナスになっちゃうと一瞬で蒸発します;
そこさえ注意しておけば無駄に195点を敵に与えてやることもないし、こちらの被害も少し抑えられる。
死なないように、止めるべき相手を止められるように、止められている味方をサポート!!
こんな立ち回りができるようになりたいです。

ξシュビドゥバーξさん、Black_coffeeの皆さん
お疲れ様でした^^
スポンサーサイト

関連タグ : GV,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperthief.blog113.fc2.com/tb.php/17-0d885fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。