強制パスワード変更

ここでは、「強制パスワード変更」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【重要】全てのお客様へ
「パスワード変更」に関するお知らせ


「RED STONE」運営チームです。
日頃から「RED STONE」をご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、「RED STONE」のお客様のゲームデータの一部に対し、
不正なアクセスが行なわれた「可能性」がある事が確認されました。

その不正なアクセスについては遮断・対処が完了しておりますが、
万が一に起こり得る事態に対し、
予めお客様のデータの【安全を確保する】為の手段といたしまして、

誠に勝手ながら弊社判断により、
全てのお客様の【パスワードを変更】させていただいております。

新しいパスワードを設定する方法につきましては、
お客様の【ご登録メールアドレス宛】に「仮パスワードと設定手順」を、
現在、順次送信させていただいております。
---------------------------------------------------------------------------
大変お手数をお掛け致しますが、
【新パスワード設定ページ】より
【お客様の(従来の)会員ID】と、
お客様のご登録メールアドレス宛にお送りしました【仮パスワード】でログインしていただき、
新しいパスワードを設定して頂けますようお願い申し上げます。

※全てのお客様宛に、上記メール送信が完了した際には、
  公式サイト内にてお知らせいたします。
※現在は、以前のパスワードではログインできません。
※【仮パスワード】では、ゲーム及び公式サイトにログイン出来ません。
  必ず新しいパスワードを設定してください。
========================================================================

■何らかの理由でご登録メールアドレス宛のメールを
確認する事が出来ないお客様におかれましては、
6月1日(月)18:00までに、
対応の方法等を、公式サイトを通じてご案内させていただきますので
今しばらくお待ちいただけます様お願い申し上げます。

========================================================================
尚、本件の進捗や詳しいご案内に関しましては、公式サイト等を通じて
皆様宛という形で、あらためて別途ご案内をさせて頂く予定です。



お客様のデータ保護とセキュリティ強化の為の手段とはなりますが、
この度は、急な対応・ご案内となり大変申し訳ございません。
あらためて、深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。



「RED STONE」運営チーム


掲載日 2009/05/31 11:33:00
閲覧数 227,034
詐偽やらロガーやらが横行している昨今、漸く運営がとった対策ですね。
内容についてはどうこういうつもりはなし。
ただ、メールアドレスが分からないとか、変更したとかそんな人は一体どうするんでしょうかね?
対応措置ってどんなことするのやら?
引退した人のキャラクターはこれでもう、二度と見ることもなくなるのかしら…

編集しているしていると言って本当にしているかどうか怪しいもんですが、こんな風にしてます!

desktop

HDの容量の大部分をSSが占めている気がして、とにかく減らしたいw
ゲームはRSとGE、あとは東方の体験版、その他ソフトを諸々落としているのですが、もうかつかつでこれ以上入りません…
夏に新しいMMORPGのサービスがスタートされるので、それまでに何とかしないと…

ブログ見てますって言っていただきましたヽ(*´∀`*)ノ
嬉しいもんですねー!励みになります><

耳

耳2

西口でマターリしていたときに、mixiでお話したことのあるわんこさんに見てますと言っていただいたんですが、これはSS撮り忘れ><

かなりちまちました更新ですが、頑張ります(´ω`)
ありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まさかあそこで会うとは思いませんでしたw
というか私が読者だったことにびっくりでしょうが・w・
知り合いがブログやってて何か嬉しいです!!
頑張ってくださいー
2009/06/02(火) 20:53 | URL | ロゼオ #-[ 編集]
そりゃ驚きましたよー><
でもとっても嬉しかったです(*´∀`*)
ありがとうございます!!
2009/06/04(木) 00:43 | URL | Q #B.kaQZj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperthief.blog113.fc2.com/tb.php/26-d9ea5c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。