励みになるってどの口が言ったああああ

ここでは、「励みになるってどの口が言ったああああ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
(´ω`)ンー

リヌーアルしますた(*´ω`*)

お久しぶりですヾ(゜3゜)ノ

相変わらずゲームばっかりしてます、それだけは確かです。

以下雑記
夏ですねー!暑い!

とりあえずRSとか、近況をつらつらーっと。

5月に何やら色々と書きましたが、結局GVは全然出ておりません!
まぁ、時間が無いのが一番の原因です。ですが…めんどくさいのも本当でry

と言うか、7月に入ってからはまともにインすらしてない状況。

私、物が捨てられません…よく言えば物持ちがいい、悪く言えば整理できない人です!
これはリアルでもゲームでも変わらないもんですね。
何がめんどくさいかって、普段GVにはメインが持っている装備をその都度一部サブに移して出ていたのですが、倉庫も銀行もいっぱいいっぱいでとうとう装備の移動すらままならない状況になってしまってw
5月から武道でGV出てないです。悪魔もあまり動かす時間すらなくて放置になってしまいました。意気込んでおきながら中途半端で申し訳ないです。ごめんなさい…
シフのLvが上がってからは、フォリンのポタ出しと秘密ぐらいしかしていません。あとはスウェブ地下&トラン西での狩りをたまにする程度で…Lvが現在384。
GVには2回くらい出させてもらいました。ずっと出てみたかった攻城戦も!

そんな中、例のハック事件。あれだけの措置をとったにも関わらず相次ぐロガー被害。
どんどん増える引退される方。進む過疎化。
課金することをちょっと考えたりもしました。

その頃からフリーソフトを落としたり、色んなネットゲームをちょっとずつプレイしてみたりしてました。
テイルズとか完美とかやってみたことがあるんですけど、長続きしませんでしたね~w
とりあえずネットゲームだと「グラナド・エスパダ プラス」、「SEKIHEKI」、「DEKARON ~DeadFront~」、「サドンアタック」なんかをやりました。プリウスもちょっと気になってたんだけどやらず仕舞い。
SAは今でもたまにやります。超絶下手くそなんだけど、何か癖になるw

3Dばっかですねー。なんとなくですけど…操作に慣れておきたいというのもあったかも。
というのも「The Tower of AION」という3DのMMORPGを以前から始めるつもりだったんです。
とある方々に教えていただいていて、興味があったので。
七夕に開始したoβからプレイしていて、正式サービスに移行した後も続行。課金もしました。
正直PCのスペックが追い付いてないので、重すぎてまともに操作できないことが多いですw
かなりのマゾゲーになってます。いつまで続けるやらわかりませんが、出来れば続けていきたい…。

というわけで、AION始めてからは本格的にRSにインしてないのです。
そんな調子なのにRSブログとか言っててもしょうがないのでやめました!w
散々言ってた紋章は、撮り溜めたSSが虚しすぎるので自己満足にしかならないけどアップするかもしれません、とこの期に及んで言ってみますww
もし見つけてしまったら、なんだこいつこの程度で放棄かよwwとでも言っちゃってー!ヽ(゜Д゜)ノ
そもそもブログなんて自己満足だぜ(#゜Д゜)暴言すみませんすみません;q;

mixiにゲーム日記(ほぼ独り言)を書いているけど、こっちもゲームブログということにします。
何のことはない、RSだけじゃなく何でも書いちゃうようにしますってことなんですけどもw
どうせ更新しないんならやめちゃえばとも思ったんですけど…消したくないので続けます。
誰かに面白いって思ってもらえる記事を書けるようになれたらいいな!

言うのはタダ。有言不実行が常なのでどうなることやら。

RSでもAIONでも、どこかで見かけたら声でもかけてやってくださいねーヾ(*´ω`*)ノ
これからもダラダラしていきまーす!
スポンサーサイト

関連タグ : RS, AION, mixi,

コメント
この記事へのコメント
更新無くてもちらちら覗いてたNEETです(・∀・)
・・・忘れられてないよね?w

まぁあれです、マイペースが一番w
でも相変わらず神社は過疎気味で寂しいからたまにはチャットだけでもいいんで来てくだしあヽ>w<ノ
今度霧雨さんとこのGとの合同ギルハンもあるよ!
・・・まだ詳しい日時は未定らしいけどw
そんなわけでほぼ毎日INの俺はいつでも待ってますよーヾ(・ω・)ノ
2009/07/22(水) 21:01 | URL | ほうらいにーと #-[ 編集]
おうー><蓬莱さん
忘れてなんかないですわw

是非是非~近いうち行きますね!
土日なんかは重すぎてAIONできなかったりするから、その時などw
霧雨さんとこはガンガン募集されてますね~!凄いわっ

書き込みありがとうございます♪
2009/07/23(木) 20:29 | URL | Q #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperthief.blog113.fc2.com/tb.php/27-d8fe7fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
