さっそくAION~

ここでは、「さっそくAION~」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
やぁ、死に狩りのQ(自称)です。
スペックの追いついてないPCで無理矢理やっているので、休日など鯖が特に重くなる時にインするとまともに狩りすら出来やしませんw
1時間狩ってみても経験値は増えるどころかデスペナで減り…魂の治癒費で所持金が減りw
おいおい…この調子じゃ対人はどうなるんだお…
Rでアビス進出するようになったら、スカ導入だろうという話を聞いた時は目の前が真っ暗になりましたよ☆
グラボ買うとか、PC買うとかなんかしないとお先真っ暗です。えへへ。

それでもなんとか昨日Lv21になりました。
SS色々撮りまくってたので、貼っちゃおうと思います。

以下色々
HPとMPとEXPバーはわかるんだが…DPって何?とずっと思ってました。
カクカクPCで何とか死なないように(格下の)mobと戦って貯めてみると…光ってる、めっちゃ光ってる。
死ぬと0に戻ります。リログなどで一度接続を切っても0になります。

第一段階
Aion001.png

第二段階
Aion021.png

第二段階時で4000だったかな。DP使う必殺技的なスキルが一回2000消費なので、第二段階で2回使用可能と。
まぁ強いスキルなんでしょうけど、DPそんなにたまんねぇですわよ!
最近ようやく第一段階まで溜まるようになってきたけど…あ、溜まったな~と思うと死にます。
どうでもいいけど、いやよくない死活問題なんだけど、キラキラされると余計に重くなる気がします。
これ消せないのかな。



さて、イドゥン湖の奥の方にある巨大な箱をご存じだろうか。
初めて見た時に、なんだろうととりあえず叩いてみると与ダメ1。何をやっても1。
レギチャで聞くと、中にはレア装備がごっそり入っているが破壊に3時間かかるらしい、とのこと。

3時間だと…?その時間狩ってたほうがよっぽど儲かるしLvも上がんだろww



やってやろうじゃないの。



Aion0015.png


オイオイ…冗談じゃなかったぜ…?

そしてついに破壊。このときの達成感は並みじゃないですね!
疲労感もね!

Aion0016.png


中身。本とレシピははっきり言ってかなり安かったです。
でもソードはそれなりの値で売れました。
ウォーハンマーがまだ売れてない件!需要ないのかな?

Aion0017.png


3時間wwwテラ暇人乙wwww
と思いますよね。私だったら思うわ。



でもこれ2回目。
実はその2日くらい前に1回目をやってます。

このときは最初に殴ってる人がいて、途中参戦して一緒にたたきました。
最初に叩いていた人が放置しすぎたか何かで途中で消えてしまって…その後ソロ。
最後の30分くらい、通りすがりのシャドウさんが声をかけてくださってお手伝いしてもらいましたw
それでも2時間半かかりました…PTでやると早く終わるのかなー。もうやらないけど。

Aion0014.png


このときのバンドはまだ装備してます。剣は20になったときに変えてしまった。

街を歩いてて思うこと…私ひどい装備してるなw
こんなグラのしょぼいシャドウ見たことありません。本当にありがとうございましたw



どうしてもポケ○ンに見える…
スピさん(RSでいうテイマ)はこれ召喚できるんですよねー。羨ましい…。

Aion0018.png





ところでこんなの出てきたよ!mixiにもいつだったか貼った記憶があるんですけどねw


こんなときもあったなぁ…っていうw本当に楽しいところだった翼Gはw

RedStone 08.11.09[01]



お次は何を隠そうXenocideの現マスターとのチャットログです。晒します。無許可です。
怒られるかもしれない?いいんだ!楽しいんだから!!

もう一人の方もレギメンです。因みにお二人とも完美でも一緒に遊んでいただきましたw

RedStone 08.11.05


完全に私しか面白くないんじゃないかこれ!?((;;゜;Д;゜;;))

さぁ、RSに飽き気味のそこのアナター!
ご一緒にAION如何ですか(っ*´∀`*)っ社員じゃないよー
スポンサーサイト

関連タグ : mixi, RS, AION,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperthief.blog113.fc2.com/tb.php/28-9f070c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
