FC2ブログ

そしてGV結果(Black_coffee)

ここでは、「そしてGV結果(Black_coffee)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
武道のぼ-ちゃん(愛称)は、ここ数日秘密に連れて行ってもらっていたので少しだけLv上がりました。
健康気味武道な為に火力が皆無なので、野良PTには余り入らない方がいいんですよね。
わかってはいつつレイス中央でずっとLvを上げていたのは内緒です。すみませんでした。

白ダメ2ケタです。160T品未だにつけて、指にはバトリン主体で黄ダメ揃えています。
白ダメ+黄ダメで漸くダメ100いくかいかないかってとこですね…
三連+急所で赤ダメがうまく出れば300~3000かなぁ(´・ω・`)

さっさと200にして再振りなりなんなりした方がいいんですけどもね…
Lv上げダル(ry
大変なんです、健康気味武道でソロするのはw
まっとうな武道で育ててから健康気味に再振りすべきだったのかもしれない。
そうするとGVで足止め武道居なくなっちゃうんですけどね。
そもそも一人ってどうなのかしら…(´;ω;`)ブワッ

まぁ、武道よりもまず、BIS1人、支援WIZ1人…なんてのをどうにかするべきだと思います。
アスヒWIZなんて居ないし、ディスペ天使?以ての外。
本当は天使様居るんだけど、お忙しいので不定期インという…
勝ち負けに余り拘りなくて、201↓制限有GVに出てみたい、なんて方いらっしゃらないかしら。

以下GV結果
201制限GV。禁止:毒舌・烈火・裏切り・花
こちら3アチャラン2戦士1低下1WIZ1BIS1姫1武道…10人・TOP200弓弓低
あちら3アチャラン1戦士3剣士1悪魔1WIZ2BIS1天使1武道…12人?確認しきれず。3BISだったような気も
                                  TOP170剣悪武姫天
                                  最後まで姫様を見付けられませんでした。

撮ってみました初めのSS
特に許可は頂いてないので、お名前は伏せておきます。



戦場はクロカン。PT構成はGM(ランサ)と自分(武道)で1PT、残りで1PT
奇襲はなく、静かに左サイドからスタート。
固まって真中まで移動。途中氷雨とドラツイやってましたが、あれに意味はあるのだろうか?
敵が居たかと吃驚してしまった。かえって音でバレちゃうと思うんだけどな…聞けないチキン乙。

敵のスタート地点まで行くが、遭遇せず。上から左に戻り小屋で待とうと言っていた瞬間に衝突
少し持っていかれましたが、GMと自分が敵陣の真ん中でウロウロ…その隙に他のメンバーはコルで支援を掛け直し、中盤に反撃…点差を縮めます。
と、ここで相手のドラツイ発動。次々と倒れるBCGメン。一気に点差が広がり…


バチン


親父殿にブレ-カ-を落とされました^^^
無線LANなので、停電は致命打です。
再接続に時間がかかり、終了5分ほど前に復帰。






1個だけ収穫。死んだ状態で一度落ちると、街戻りにならないで真赤で復帰になるんですね。

戦況が全く掴めないまま、とりあえずリンチを受ける低下さんに怒号サポート…w
終わってしまいました。






反省点:足止めするべき標的を理解していない。指示されても発見できない。=足止めできていない。
     今回で言うとドラツイを止められなかったこと。
     ブレ-カ-を落とさせない。今回で2度目。またやりそうで嫌だ、あの親父。

装備は健康腰に戻しました。リビラとアメジで大分抵抗は稼げていたと思うんですが、暗闇に2回かかりました…w
とにかく悪魔には手を出さないこと。これを忘れないようにしたいです。知識さんが大変なことになる。
毎度お馴染みの反省会も特に言いたいこともなく、聞きたいこともなく。
ドラツイを止められなくて凹んでたので、早々にccしてしまいました。

体感としては物理攻撃は全く痛くなかったです。知識も武道としては問題なし。
ドラツイのグラが敵のものか味方のものか判断がつきません。
標的を探すどころじゃなく、ただただウロウロ…やっぱりグラ消した方がいいんでしょうか。
ググって見つけた方法をいくつか試したんですが、アクセス禁止だのなんだのが出てどうもうまくいかない。

装備も装備だが、とりあえずPS乙りすぎだと再実感。(毎回のことorz)

.
スポンサーサイト

関連タグ : GV,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperthief.blog113.fc2.com/tb.php/5-98ecd0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。