FC2ブログ

リベンジ?すごく…早いです…w

ここでは、「リベンジ?すごく…早いです…w」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日はGVってことで。大抵22時台に組まれることが多いです。
なので、バイトをいれるにしても20時までにはアップできるようにスケジュールを提出してたりします。帰宅してから用意するにはそれでもギリギリなんですが…
ゲーオタ?知らないわ^^

先々週不覚にも途中で接続切れとなり、なんだか微妙な気分で終えた★RAINBOW☆ROAD★戦。
まさかこんなに早くリベンジ戦がはいるとは思っていませんでした。

今回は自分の尊敬している超シーフのサブのTUEEE剣士さんと、その友のこれまたTUEEE弓子さんのタッグ…じゃなくってコンビを見れるかもしれないということでバイト前からwktkしてました。


そして、バイト終了21時。


ちょwwwなんで今日延びるしwwwww

GV開始時刻は22時ジャスト。
帰宅予定時刻は22時ジャスト。

この日剣士さんも出れるかどうかわからなかったのですが、バイト終了後のメールで間に合うことが判明。ここで自分が出れないなんてことになったら…悲しすぎる!!

どうにかこうにか4分前に帰宅。家族への挨拶もそこそこにPC起動して鞄に入れっぱなしだった装備を入れ替え、POTのみ補充して会場へダッシュ!!ギリッギリで転送されることができました。

鞄の中は少量のPOTと前々回のGVで余った花1列と15s心臓4個にフルチャ3セット、フルヒと万病と灰各1セット、巻物5個、狩り装備。
前半戦は、花を使わずに青連打でたまに赤使用なんてことが多い(貧乏症☆)ので心配なのは物資切れでした。あと、シュトラ石もなかったのでただでさえ遅い攻速がもう…。


そんな訳で、以下GV結果
201制限GV。禁止:毒舌・烈火・裏切り・花
こちら4アチャラン2戦士1剣士1低下2WIZ2BIS1姫1武道1シフ…15人・TOP200弓弓低
あちらの構成はギリギリ到着だった為に把握できず。TOP170剣悪武姫天というのは同じだったようです。

参加人数を見てわかるように、参加率良好!
2WIZ2BISなんてあまりありません。
GVsyuugou



戦場はおなじみクロカン。
最近慣れてきた気がします。漸くとか言わない!
PT構成は2アチャ1姫1WIZ1BIS1武道1シフで1PT、残り2アチャ2戦士1剣士1低下1WIZ1BISで1PTの計2PT。

普通に真中まで行き、衝突。
実はギリギリ到着だった興奮で、あまり覚えていませんw
とにかくドラツイを止めようと、探す探す探す。見えねえええ…
ドラツイがそこかしこにとぐろを巻くなかで透明のもやもやがいっぱいうろちょろ。透明厄介すぎだぜコノヤロー

まぁ、本当覚えていないですね。必死にドラツイ探しつつ天使に苛々しつつ…
兎に足止めくらって万病連打しながら怒号とばして、フルチャ心臓を次々に消費。ディスペUZEEE
ちらっと点数見るとそんなに差がないかな?なんて思ってたらCPがありえなくマイナスになって死亡…アホす;;

物資が花だけになってしまって二本指連打開始!!とにかく天使UZEEEドラツイいねえええ
久しぶりに必死なGVという感じでした。

勝てるかな?(*゜∀゜*)wktkなんて場面もあった(筈)と思うけど

GVkekka

でも前よりはかなりの善戦だったと思います。
メンバーがかなり充実していたのも大きかったでしょうね。

GV終了後、剣士さん弓子さんとお話…やはり力量不足で、足止めの役割を果たせてないです。

反省点:変わらず

といったところ。
とにかく止めるべき敵を止めなければポイントとれるわけでもないし、居なくてもいいですね、武道は。
装備ステは一つ前の記事で晒したとおり。スキルはハイブリ予定。
で、やっぱりドラツイですよ…もう嫌いになりそうw

最強コンビを拝めるのも、よくて@1回なのでそれ以降は戦力はまた以前のBCって感じでしょうか。

今週末までに200にして、スキル再振りして、最強コンビのラスト戦は少しでも力になれたらいいな~…

スポンサーサイト

関連タグ : GV,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperthief.blog113.fc2.com/tb.php/7-30ac7f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。