FC2ブログ

移籍しました。

ここでは、「移籍しました。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
錬金術クエをしました。
シーフも武道も結構往復したのですが…弓子は一発アップ。

ついでにジン様に報告。
iseki


冷たくあしらわれた…(ノД`)゜・。
iseki


200制限用のつもりで育てていた筈なのですが、古都で叫びを見ていたらふらふらっと
耳をしてしまい…その場で即決。
赤い海星紋章の【ギニュー特戦隊】に、入れていただきました。

その夜早速GVがあるとのことで、武道から装備をかっさらうけども弓とか…買ってない><
こんな乙装備ですが…なんてGMにお話しして参加しました。

以下GV結果
170制限GV。禁止:毒舌・烈火・裏切り・花、課金バッジ
こちら2アチャラン2剣士1低下1WIZ1姫2武道…9人・TOP弓弓剣WIZ
あちら、正直テンパってて全然覚えていないです。…TOP180弓

BISなしです。HP1400しかなかったよ…w
GVsyuugou



戦場は砂漠の疾走。左側のスタートです。
翼のGVはクロカンより砂漠の方が多かった気がするので、ちょっと懐かしいかも。
PT構成は9人ということで、武道+1PTに。

一番上の崖のところで遭遇。相手アチャは3人位居たような気がします。
慌ててインタして…いくぜビット!!!!
あれ?お空が青い

…痛うございました。
いきなり死にました。先陣切って死にました…。

巻物使って生き返り、MMM回して支援貰い、再び向かいます。
アチャ発見!!とりあえずビットビッ…あぁ、お空よこんにちは。
はっきりとはわからなかったんですが、ラグってたようです。
何度死んだかはっきり覚えてないけども、とにかくビットが痛くて痛くてGメン全員で逃げ回る…見つかっては一矢報いる間もなく討たれ。
一人スタート地点で待機していたらしく、辛うじて全滅は免れていました。
必死すぎて逃げ回っているだけだったです。どうもこのGもGV慣れはしていない感じが受け取られました。
アチャ全くわからないから、慣れるにはちょうどいいかもしれないです。

とにかく、これなんて死にゲー?ってくらい死にまくり…
GVkekka

もうね、170以下が9人居ただけなのに、得点10000超えるってどれだけ死んだんだって言うね。
アチャの初GVは死にゲーでしたwシフの初GVが思い出されました。

反省点:…

反省というより、何をしていいかさっぱり分りませんでした。
何故かアチャばかり狙ってしまったけど、本来はWIZとかを狙うべきなんですよね?
どうも狙われるとそのまま向かっていってしまう…w

とにかく慣れること。これが第一だと思います。
あとダメ弓を買うことwギアじゃあ、駄目ですよね…

武道の方のGV、今週末までに200にして再振りと思ってましたがどうも最強コンビはもう拝めそうにない。
200まで育てるつもりでまだビットマスしてないので、先にアチャを再振りしよう。

もし仮にBCと対戦したら、BCが勝つと思っちゃったりなんかして。
スポンサーサイト

関連タグ : GV,

コメント
この記事へのコメント
移籍おめでとう
2009/03/19(木) 12:32 | URL | 雷蔵 #r48.u01Y[ 編集]
有難う御座います~ヽ(*´∀`*)ノ
2009/03/20(金) 03:57 | URL | Q #B.kaQZj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperthief.blog113.fc2.com/tb.php/8-eb7611ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。