FC2ブログ

○ございます

ここでは、「○ございます」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、「RED STONE」運営チームです。

3/17(火)12時40分に、
サーバの定期メンテナンスが終了しましたことを、お知らせいたします。

※メンテナンス終了直後は、
 お客様のログイン集中により一時的にログインしづらくなる場合があります。
 あらかじめご了承ください。

■実施内容
○ゲームサーバのアップデート(ver0.0441 ⇒ ver0.0448)
○ゲームサーバの保守作業
○その他作業

■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」
・恩寵システム実装
・新秘密ダンジョン追加
・新称号クエスト追加
・不具合修正

・追加システム機能
 ⇒魔法のカーペット召喚のショートカットキー追加(「Y」キーで操作可能)
 ⇒ワールドマップのショートカットキー追加(「M」キーで操作可能)
 ⇒ミニマップの「拡大/縮小」ショートカットキー追加(「+/-」で「拡大/縮小」可能)
 ⇒ステータス加算「100ポイント」ずつの配分機能の追加(「Ctrl」キーで可能)
 ⇒ミニペットスキル「アイテムコレクター」のon/off機能追加

■仕様が変更されているもの
 対象アイテム:ランダムでアイテムが生成されるロトBOXなどのアイテム
 仕様変更前 :ダブルクリックで開封が可能
 仕様変更後 :ダブルクリックで開封が出来なくなりました。
  ⇒アイテムを選択し、右クリックで「使う」を選択する事で開封が可能です。



以下新秘密レポのようなもの ※画像満載なので重いかもしれません。
という訳で。

とうとう大型アップデートされましたね!予告なしかYO!!っていうね。
恩寵クエストや、称号クエストを早速色々やってみました。
画像と一緒にまとめてぅpしようと思ったら、SSが膨大な数になってしまったのでもう少し時間がかかりそうです。

そんな感じで、今回は新秘密をぅpしてみたいと思います♪



【レッドアイの隠されたアジト】
ポタ出し:スウェブタワー9F
秘密入口:    〃
制限Lv:Lv320~345


実装直後というのもあるからでしょうが、相当混んでます。
18日の早朝3時半という時間でも、どの部屋も使われていて且つ、待ちが居る状態でした。
平日の昼間は大分空いていました。今の時期、学生さんはチャンスですね。


今回は、私が師匠と呼んでいる知識戦士さんとペアで挑んでまいりましたw
私は事前に地図クエを10まで取っていたので、右上のMAPはこんな感じで見ることができていました。
新秘密1











さぁ、まずは第1区域。
新秘密2

このイケメンが痛いwフェンシングの様な鮮やかな突きをお見舞いしてくれます。

第1区域は、このイケメンと斧男の高い攻撃力が紙には辛かったです。
でも、それよりなによりとにかく!異常攻撃が厄介でした。


イケメンの睡眠攻撃、わんこの咬み付き、斧男の微遠距離(ブラッドシェーカーのような…毒ダメ?)、鞭女のワーム!!!


まさかワームがくるとは思っていなくて、喰われてから慌てて武道になりましたがこの有様。
新秘密3

因みに、師匠の「俺の成果よw」は「俺の所為かよw」です。
師匠の誤字っ子っぷりはちょっと真似できないものがあります。
片仮名が所々でうまい具合に混ざり始めると、宇宙語キターという感じ。


華麗な突き、喰い付き、微遠距離、ワーム
どれも一定の距離を保って攻撃すればある程度回避できます。逃げ打ち職が適任っぽいです。

わんこは痛い割に第1区域では一番軟かったように感じられました。
ワームは間隔が速いわダメージでかいわでシーフじゃとても無理だったので、逃げ打ちしてても捕まってしまった時は即武道になっていました。師匠はその間周りを担当(笑)
あと、鞭女は低下もしてくるので恩寵がかなり威力を発揮するかもしれない。
私は土の恩寵だったので風水火はどうかわからないですが、師匠曰く土の防具破壊は結構いい感じに作用していたみたいです。どうやら土Pは防御低下(-100%)があるらしいです。バグで修正されるのか、このまま仕様となってくれるのか…。物理にはたまらん良効果ですが…仕様となってほしいものです(笑)

新秘密4

鞭女は全部で4体居て、1個につき1体こいつを倒さないと『魔力動力機』を作動させることができません。
作動させることによって次の区域への扉が開くようです。










次の第2区域はmobをひたすら倒していくパターン。
新秘密5

全体的に軟かったような。調子こいて釣りすぎて囲まれて死にましたがw
解毒or万病と、致命打抵抗がちゃんとあれば問題ないと思います。






区域全部のmobを殲滅し終わると次の区域へ進むことができます。
新秘密6





ちょっと長くなってしまったので、第3区域は次の記事に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperthief.blog113.fc2.com/tb.php/9-b983dd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。